ゆうきんの日常

家族帯同でのアメリカ生活を紹介!してました。今は日本で気ままに生活してます。2020年5月期にグロービス大学院を受験。今は結果待ちです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコでBOSEが安い

今日、コストコへ行ってきました! BOSEのスピーカーやイヤホンが安すぎます これ、13000円で売ってますよ! 同じやつをアメリカで20000円くらいで買いました。 超お気に入りです! あと、このヘッドホンは26000円 これも普通に買ったら、40000円くらいする…

勉強時間の確保

勉強時間の確保に苦しんでます… 今まで仕事… この後家に着くのが22時30分 夕飯食べ終わって23時 そこから何かできるか… 厳しいなぁ…

グロービスの学び

1月から通っているグロービス アカウンティング基礎。 2回目が終了。 今のところ、クラスから学べたことは、アカウンティングではない。 『えっ?アカウンティングを勉強しに行ってるのにアカウンティングではない?矛盾してない?』と感じるだろう。 しかし…

デザイン思考

今、目の前に電車で座ってる女性がすごい! たぶん頭の中、デザイン思考! iPadに特殊なペンで、凄い勢いで何か描いてる! 24時に電車の中ですごいもの見た! おれもまずはiPad買わなくちゃかな^_^